Page: 1/155   >>
自炊してるよ!
0
    今日はちょっと小洒落た朝食を作ってみました。

    生まれて初めてのフレンチトースト!
    見た目はなかなかオシャレな感じで味もまあまあでした。
    夕食はトマトソースのパスタを!

    ソースは多めに作って小分けして冷凍します。ちょっと酸味が強くなってしまいましたが、パスタと絡める時に牛乳を入れてトマトクリームパスタにすると、これまたまあまあの出来です!

    あ〜 美味いものが作りたいよ〜??
    | fukkies | 18:50 | comments(0) | - | - | - |
    クリスマスムード?
    0
      久しぶりの書き込みです。
      オークランドに来てから仕事と学校でバタバタしてるので中々ブログ更新できません。しかも単身なんで特に面白いネタも無し…汗。
      さて日本ではもうクリスマスムード満載なのではないかな?
      オークランド…かなりしょぼいですがクリスマスの雰囲気が出てきたよ。かなりしょぼいですが!

      イルミネーションとかほとんど無し…。
      夏だから??
      | fukkies | 21:40 | comments(0) | - | - | - |
      行ってきます!
      0
        今からオークランドへ単身行ってきます!運良く日系の出版社で働くことになりました。と言っても90日間はトライアル期間なので本採用になるように頑張ります!
        それまではNZでまさかの単身赴任!
        大丈夫か?俺!
        | fukkies | 14:03 | comments(4) | - | - | - |
        Bishopdale Park
        0
          今日は雲ひとつない青空!ニュージーランドは祝日で学校休みです。
          午前中パパヌイの知人宅でいろいろお話した後、娘っちの友達のモエちゃんからのお誘いでビショップデールの公園へ!
          すると偶然にも娘っちが大好きなユーセフと弟のもっくんも遊びに来てました!
          しかもユーセフのお母さんは我が家にお誘いの電話してくれてたみたい…おぉなんてみんな優しいんだ!

          いい天気の中、いっぱい遊んだ娘っちでした!
          みんなありがとう??
          | fukkies | 22:23 | comments(0) | - | - | - |
          犬の散歩
          0
            アナリスんちの大きな犬を散歩させることが出来ました。
            犬が少し苦手な娘っちですがこの犬は優しいから大丈夫!

            | fukkies | 19:29 | comments(0) | - | - | - |

            Calendar

             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << August 2016 >>

            Profile

            Search

            Entry

            Comment

            Archives

            Category

            Link

            Feed

            Others

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            Mobile

            qrcode