Page: 2/155  << >>
Bishopdale Park
0
    今日は雲ひとつない青空!ニュージーランドは祝日で学校休みです。
    午前中パパヌイの知人宅でいろいろお話した後、娘っちの友達のモエちゃんからのお誘いでビショップデールの公園へ!
    すると偶然にも娘っちが大好きなユーセフと弟のもっくんも遊びに来てました!
    しかもユーセフのお母さんは我が家にお誘いの電話してくれてたみたい…おぉなんてみんな優しいんだ!

    いい天気の中、いっぱい遊んだ娘っちでした!
    みんなありがとう??
    | fukkies | 22:23 | comments(0) | - | - | - |
    犬の散歩
    0
      アナリスんちの大きな犬を散歩させることが出来ました。
      犬が少し苦手な娘っちですがこの犬は優しいから大丈夫!

      | fukkies | 19:29 | comments(0) | - | - | - |
      百姓講座じゃがいもの巻
      0
        定期的に開催されています百姓講座に参加しました!
        時折強い風が吹く中じゃがいもを植えました。じゃがいもも中々奥が深いです!

        娘っちは仲良しのモエちゃんと楽しそうに遊んでましたよ!本当に見てて微笑ましい光景です。

        | fukkies | 22:28 | comments(0) | - | - | - |
        ソーセージシズル
        0
          今日はクライストチャーチ内のショッピングモールで友人企画のファンドレイジングに参加しました。ソーセージシズルを販売して、集まったお金を福島の子ども達を支援している団体に送るというものです!
          僕と嫁さんはソーセージ焼き、娘っちはウクレレ演奏しました!
          ちょっとでも役に立てたかな?

          娘っちは子守りも頑張りました。
          さすがお姉ちゃん??

          明日は百姓講座に行く予定してます!
          | fukkies | 20:26 | comments(0) | - | - | - |
          通学
          0
            いつもは嫁さんが学校へ娘っちを送って行くのですが、ちょっと用事で語学学校休んだので今日は僕が行くことに!

            スイスイとキックスクーターで走って行きます!
            | fukkies | 21:16 | comments(0) | - | - | - |

            Calendar

                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            Profile

            Search

            Entry

            Comment

            Archives

            Category

            Link

            Feed

            Others

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            Mobile

            qrcode